記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

自由飲酒党 最後のシングルモルトウイスキー ご協力のお願い

スレッド
自由飲酒党 最後のシングルモル... 自由飲酒党 最後のシングルモル... 自由飲酒党 最後のシングルモル... 自由飲酒党 最後のシングルモル... 自由飲酒党 最後のシングルモル... 自由飲酒党 最後のシングルモル...
自由飲酒党は、昨年9月に解散式を行いましたが、2022年企画&2023年瓶詰のシングルモルトウイスキー及びリバイバル商品などの販売利益がありますので、2024年も寄付を実行する予定です。
その為には、自由飲酒党が瓶詰したシングルモルト、クライゲラキ11年の完売が必須です。最後に売れ残りを出して、負債を抱えるわけにはいきません。
これまで、ご協力いただいた皆様、そして今回だけご協力を頂ける皆様の行動によるご協力が必要です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 https://jiintou.shop/

自由飲酒党は、2023年に以下の寄付を実行しました。
①メイクスマイルプロジェクトで「大阪府下の児童福祉・養護施設の子どもたちを招待し、本年度のベスト・ファーザー賞 in 関西受賞者、受賞者OBなどと一緒に、バーベキュー付きの打ち上げ花火大会」を支援しました。
参加者/計268名(子ども+先生153名/支援者115名)
自由飲酒党の寄付は、このプロジェクトで子供たちの願いと供に打ち上げられる花火4発と、フィナーレの花火14発、そしてBBQ招待枠の拡大に貢献する事ができました。
②、NPO法人ハマスーキ 「沖縄が誇る海人文化継承のための児童クラブ新規立上げ」 サバニ船体及び船台の修復、ライフジャケットの購入。
2023年度寄付合計: 1,558,175円

ワオ!と言っているユーザー

Mclaren 600LT

スレッド
Mclaren 600LT Mclaren 600LT ガレージの定位置へ ガレージの定位置へ 著名なレーサーたちに囲まれた、... 著名なレーサーたちに囲まれた、2021年の試乗風景 若かりし頃、ロングテールを実現... 若かりし頃、ロングテールを実現できなかったSA22C RX-7
僕はマクラーレンに興味はなかった。
どのモデルも同じように見えるし、顔つきが虫か爬虫類のようで好きになれなかった。
その考えが変化したのは、2021年10月の岡山国際サーキットでの有料試乗会への参加経験だった。
友人たちにフェラーリやランボに乗せてもらったことは何度もあるのだが、この日、自らの運転で720Sの性能を試して感じたこと。それは、「チャラくない!」という衝撃だった。
翻訳すると、お金持ちが自分の優位性を誇示するための豪華さやハッタリとは無縁で、純粋に性能を極めたスポーツカーだと感じたわけだ。
あれから、2年半が経過し全ての状況が整い、僕はマクラーレンで通勤する事を選んだ。
数ある車種の中でも、試乗して気に入った720Sの中古車は、まだ値段がこなれていない事で却下。
570Sをベースにした、メーカー純正改造車である600LTを選択することにした。
600LTには、数々の改造車を仕上げてきた僕がまだ到達してい構造が含まれる。
若かりし頃に乗ったSA22C 雨宮RX-7はチルトフロントと言う大改造を行ったわけだが、僕が到達できなかったことはロングテールへの改造だ。
600LTのLTはロングテール。
まさに、僕がやりえなかった改造をメーカー純正でやってくれているわけだ。
そして、極めつけはマクラーレン唯一のトップエグゾースト(上方排気)だ。
深夜の走行では、ルームミラーにド派手な炎が立ち上がるの映る事だろうだろう。 
その特別感に、僕は強烈に惹かれた。
さて、またもや不便生活の始まりだ。

ワオ!と言っているユーザー

南港のホテルで朝食

スレッド
南港のホテルで朝食 南港のホテルで朝食 南港のホテルで朝食
ネコのカリラに朝食を食べさせ、飼い主は南港まで出かけて優雅な朝食。
朝食後の咲洲庁舎前をお散歩していたら、「えっ?カリラ?」
帰って遊んであげないと。。。

ワオ!と言っているユーザー

上を向く

スレッド
上を向く
ピンチの時はいつもチャンスの時である。
ここの半年ほどは、落ち着かない日々を過ごしてきた。
しかし、僕がもつ成功のイメージはゆるぎないものであるから、問題と思える事象は一つまた一つと、しがみついていた脆弱な壁から剥がれ落ち、大地にまかれた種に変化した。
それらの種は、今や芽を出し、上を向いて大きく成長する事になるだろう。
The sky is the limit.
そして、One teamへ。
僕が発する言葉は、魂を込めた発言であったから、発言の時点でそれは現実となる事が決定している。
僕に関わるすべての人たちの人生が、素晴らしいものでありますように!
Restartやり直してさ 前へ前へ 前進 ゆけ もっと先 遥か先 。

ワオ!と言っているユーザー

モトコンポ到着!

スレッド
モトコンポ到着!
モトコンポがやってきた。
ライブDio ZXのエンジンユニット&サスペンションもきれいに移植され、なかなかの出来栄え。
モトコンポにするとバグった大きさのタイヤ&ホイールも、なかなか美しいバランスだ。

出品者の方が陸送業者に依頼する料金と同額で、広島からわざわざ軽トラを走らせて最短納車してくださいました。
ありがたい!

ワオ!と言っているユーザー

素子MPO?

スレッド
素子MPO?
忙しいので、ライブDio ZXエンジンに組み替えられたモトコンポを夜中に落札。
ご近所移動用に使おうかな?

ワオ!と言っているユーザー

ケツマクラーレン

スレッド
ケツマクラーレン ケツマクラーレン
これほどケツまくられて何週間もすごすと、ケツマクラーレンでも乗らないとやってられません。

ワオ!と言っているユーザー

もひもひ

スレッド
もひもひ
モヒカンするなら髪の毛のあるうちに!
・・・と思い、やっておきました。

ワオ!と言っているユーザー

最高のクライゲラキ

スレッド
最高のクライゲラキ
自由飲酒党が最終リリースしたウイスキーは、最高のクライゲラキでした。
セクシーなラベルのイメージ通り、魅惑の香りと甘い誘惑。
しかし、とても危険。
自由飲酒党らしさが溢れている。
自由飲酒党サイトで販売中。
#自由飲酒党
#ウイスキー
#シングルモルト
#カスクストレングス

ワオ!と言っているユーザー

難波の名店「ゆう亭」が若狭で「醤食堂」として再開

スレッド
難波の名店「ゆう亭」が若狭で「...
難波の美味しいお料理のお店「ゆう亭」さんが、若狭に移転することは聞いていました。
そして、オープンの連絡が来ました。
歴史的な醤油蔵のリフォームにより作られたお店が楽しみです。
新しいお店は「醤食堂」と名付けられたそうです。
海と山がある地域で、どのようなお料理が出されるのか、楽しみでしかたありません。
裕さんとお会いできる日が楽しみです。
#ゆう亭 #醤食堂

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり