記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


甲子園&とん平‼️

スレッド
甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️ 甲子園&とん平‼️
 
阪神甲子園球場に行けば帰りは必ず
阪神甲子園駅前にある居酒屋のとん平に帰ります‼️😁
 
この画像はこの春のセンバツの時の
⚾明豊高校の応援とそのあとの
とん平での打ち上げの画像です‼️
 
とん平の料理も美味しい😋
とん平焼き、甲子園ヒーロー焼きはオススメです‼️😃💕
 
 

ワオ!と言っているユーザー

白鶴🐯阪神タイガースラベル‼️

スレッド
白鶴🐯阪神タイガースラベル‼️ 白鶴🐯阪神タイガースラベル‼️ 白鶴🐯阪神タイガースラベル‼️ 白鶴🐯阪神タイガースラベル‼️
 
白鶴酒造が数量・期間限定販売している商品です‼️
 
「白鶴 サケパック  阪神タイガースラベル」  (1,250円)
 
5本入りパック!
🐯岡田監督と近本、大山、中野、木浪、佐藤、森下の各選手‼️
 
7種類の画像と背番号、サインが入ったラベルです‼️😁
 
 
🐯さあ!今日から首位中日との3連戦です‼️
3連戦して首位に‼️甲子園球場に行きます‼️😁
 
 

ワオ!と言っているユーザー

真南のマンション建設‼️😡⚡

スレッド
真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡ 真南のマンション建設‼️😡⚡
 
我が家の真南にこの3月から7階建てのマンションが建設されてます‼️
 
建ち上がると我が家の南側の窓はふさがれ日中でも真っ暗になります😢
 
現在、4階のベランダから定点観測をしています‼️
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

50年来の馴染みの居酒屋‼️

スレッド
50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️ 50年来の馴染みの居酒屋‼️
 
住吉駅前にある50年の歴史を誇る居酒屋‼️
 
「磯小屋  住吉店」
 
本店は摂津本山駅前にありここが50年前にスタートした店です。
 
私はこの本山店が開店した時からの馴染みです‼️
 
ご主人は同じ九州同士で宮崎の出身です。
ですから気が合いよく通いました😁
 
住吉店が出来てからこちらの店に通っています‼️😃💕
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

ポリープ大小4個切除‼️

スレッド
ポリープ大小4個切除‼️ ポリープ大小4個切除‼️ ポリープ大小4個切除‼️
 
直腸がん手術から1年4ヶ月!
 
定期検査の大腸内視鏡検査でポリープが大小4個見つかりました!
 
電気メスでその場で切除してもらいました。
 
術後の1年ちょっとで新たなポリープができるとは驚きました!
 
ポリープの段階で見つかり切除したので安心ですが
これを期に更なる定期検査の重要性を認識しました。
 
お酒は2週間ほど禁止です😢
これが一番しんどいです‼️😁
 
 

ワオ!と言っているユーザー

阪神ファンになった寛ちゃん‼️🐯

スレッド
阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️... 阪神ファンになった寛ちゃん‼️...
 
ふるさと大分の大親友だった吉田寛さん‼️
 
いつも寛ちゃんと呼んでました。
 
その寛ちゃんが急逝してまる3年に!今日が命日です。
 
大分の馴染みの店で阪神タイガースをテレビ応援しているとき
この日だけカープファンの寛ちゃんがタイガースファンになってくれました‼️🐯
 
毎年お墓参りに行きます!
のどかな小高い丘に眠っています。
今年も大分に帰ればお墓参りに行きます!
寛ちゃんに会いに‼️😁
 
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

本皮クジラの刺身‼️

スレッド
本皮クジラの刺身‼️ 本皮クジラの刺身‼️ 本皮クジラの刺身‼️
 
神戸の東山商店街にある魚屋さんで買いました‼️
 
希少な本皮クジラのブロックです‼️
 
煮切り醤油漬けも良いですが生で食べる刺身も美味しいです😋
 
調査捕鯨から通常捕鯨と解禁されましたが
クジラ肉は逆に高くなっています😢
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

雪彦山の呑み比べ‼️😋

スレッド
辨慶、山田錦、愛山の酒米で醸し... 辨慶、山田錦、愛山の酒米で醸した純米吟醸酒です‼️🍶 辨慶は13代目の壷坂正蔵が愛し... 辨慶は13代目の壷坂正蔵が愛した酒米です‼️
その正蔵がラベルになった雪彦山SHOZO純米吟醸です🍶
島根県の地酒!池月‼️🍶 源頼... 島根県の地酒!池月‼️🍶
源頼朝が命名し愛した名馬「池月」の産が島根!その名を冠した酒です。
大黒正宗の酒粕で作った粕汁‼️... 大黒正宗の酒粕で作った粕汁‼️
ぼちぼち終わりか!
雪彦山の呑み比べ‼️😋
 
兵庫駅前にある酒屋の角打ち‼️
 
「原酒店」
 
ここの看板酒は大黒正宗と雪彦山です🍶
 
大黒正宗(安福又四郎商店)は地元は東灘の御影にあります。
雪彦山(壷坂酒造)は姫路市夢前町の地酒です!
 
先ずは雪彦山の呑み比べ‼️😋
 
 

ワオ!と言っているユーザー

角打ち学会のイベント‼️

スレッド
角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️ 角打ち学会のイベント‼️
 
先日開催された神戸角打ち学会のイベントの画像です‼️
 
『花見角打ちの会』 
  ~七輪を囲んで角打ち文化を楽しむ会~
 
兵庫駅前のリカーハウス しまだで開催しました‼️😁
 
 

ワオ!と言っているユーザー

今日は「なしか!祭り」でした‼️

スレッド
今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼... 今日は「なしか!祭り」でした‼...
 
毎年4月の第二日曜日が大分県九重町にある
八鹿酒造の蔵開きのお祭りです‼️
 
「第29回  なしか!祭」
 
神戸大震災の年!1995年からスタートして今年で29年目になります。
 
この日は大分県や他県から5,000人以上のお客さんが参加します。
 
また無人駅の恵良駅にこの日だけは特急列車が臨時停車します‼️
 
残念ながら今回は参加できませんでした!連続参加記録が途絶えました😢
 
✴️画像は昨年と以前の思い出です😃💕
 
 

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり